メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

断れない男性の優しさ

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「断れない男性の優しさ」-1

目次

  • 断らない優しい男性と結婚する
  • 長所を自覚する大切さ
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

断らない優しい男性と結婚する

婚活サロンhana京都宇治「断れない男性の優しさ」-2

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。


断る側女性

断られる側男性


どこの世界でも女性はシビアですが、婚活の世界も同じです。


7割〜8割は男性が振られる側、の印象です。


でも、断られる男性こそ、ご縁に恵まれておられます。


デートで手応えが無くても、自分からは断らない。


あまり、返事をくれなくても、自分からは断らない。


一見、決断できない優柔不断に見えるかも知れません。


でも、その優しさは、結婚生活で大事な事だと思いませんか?



私は、『断らない(断れない)男性』好きです。




そういう男性と結婚して欲しいと思います。



優しい男性は、必ず見合う女性に出逢われています。



婚活のやり方で、結婚生活も予測できますね。

長所を自覚する大切さ


婚活サロンhana京都宇治では、良い所を伸ばせる相談所でありたいと思っています。



婚活は、うまくいかない事もあります。


それが続くとしんどくなってきますよね。



そんな時こそ、自身の長所を理解する事が大切ですね。



お話しが上手ではない男性。


本当は面白い事を話されます。


私と話したら面白いです。


その話術を発揮できる環境を作るかどうかだけだと思います。


お話しできると自信持つ事も大切ですね。



お話しが多少不得意でも、信頼できる所や、安定した性格、ふとした気遣いができる所。



良い所沢山持っておられるので、分かる女性には分かると思います。



すぐに切らない優しい男性。


見つけ出してください。

確実に動き1年以内に結婚を決めましょう


婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治




https://ameblo.jp/yuiric777/


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案