婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロンhana京都宇治

39歳男性×36歳女性2ヶ月で成婚

婚活サロンhana京都宇治「39歳男性×36歳女性2ヶ月で成婚」-1

社会福祉士同士運命のご縁

京都のご縁結びアドバイザー婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。


とても運命的な出会いがありました。


39歳の男性会員様がお見合いから2ヶ月で成婚退会されました。


手組みでのご縁です。


ご紹介に至った流れは偶然の重なりでしたが、それが彼らの赤い糸だったのだと思います。


知り合いの仲人先生から別の仲人先生を紹介していただき、初めてお会いした先生からのご紹介でした。



仲介していただいた先生に何故私が声をかけていただけたかは不思議です。



思い返せば半年前、奈良で相談所合同で婚活パーティーを開催しました。



私は運営に呼ばれなかったのですが、勉強のため、無理矢理運営側に立候補し、入れていただきました。



コロナが始まって以来、仲人同士の顔合わせもオンラインが中心です。



パーティーは先生方に初めてお会いする機会となりました。



出席した事が元となり、今回のご縁に繋がりました。



動く事に無意味な事はない。



あのパーティーに行った事による、『繋がり』という財産が沢山生まれました。

会った瞬間から

2人は共通点が沢山ありました。


・同じ職種

・武道の趣味

・高学歴


お見合いを2時間したと報告を受けた時は、失敗したと焦りましたが、話が尽きなかったようです。


翌日から毎日LINE、毎週デート、それでも話題は尽きなかったようです。



デート中にデートの写真を送ってくれたりと意気投合されていました。



結婚が決まった後、もう一つの共通点が発覚しました。



入会時期が同じ年の同じ月でした。



出会う為に入会したのだと思いました。



うまくいくお相手とはそういう事がよくあります。


男性会員様の努力

めでたく2ヶ月でご縁を掴まれたのですが、彼はよく努力してくれました。



・お相手の年齢、お写真で決めず、申し込んでいただいたお見合いは全て受けられました。


・何度も振られましたが、冷静に切り替えられていました。


・いつも2度目に振られる事から、『モテ男性セミナー』を受けられました。


・お勧めするパーティーには全て出席してくれました。



何より、私とのコミュニケーションをとってくださいました。


いつも私の話を聞き入れてくれました。



面白い話ができるよう、会話の練習もしました。



『最近面白い事ありました?』



と聞くと、『面白い事はないですが、嬉しい事はありました。年賀状の懸賞で切手が2枚当った事です』と返答がありました。


私は、彼はコミュニケーションがうまいと思いました。



私の意見を聞き入れてくれ、ポロリと面白い事を言う彼は結婚したら優しい旦那さんになられると思っていました。



成婚手続きで会った時は、少しふっくらされていましたが、幸せそうでした。



活動中、転職もされ色々な事で苦労されましたね。


見事、良い職場へ転職し、婚活も成功されました。



努力する所には良い事が突然起こる。


婚活では珍しい事ではありません。



今うまくいかなくても、1週間後良い事があるかも知れない。



気持ちを切らさず、頑張っていきましょう。

確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治








https://ameblo.jp/yuiric777/

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロンhana京都宇治

婚活サロンhana京都宇治

京都府宇治市広野町宮谷88-105

近鉄大久保駅

https://hana-uji.com/