メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

「優しさ」の見極め方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロンhana京都宇治「「優しさ」の見極め方」-1

目次

  • 結婚に必要なもの
  • 本当に優しい人の特徴
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

結婚に必要なもの

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治斉藤です。


『結婚するのに、何が一番大切なんですか?』


先日、会員様に質問されました。


結婚するとは


・相手選び


・自分のことをみつめる


・ご縁と勢い


この3つ、全てが大切です。

本当に優しい人の特徴

■どんな相手が結婚相手としてベストなのか。



『フィーリングがあう人』

『価値観が一緒』

『優しい』

『スペックが良い人』


色々あると思います。


何をもって『価値観が一緒』と判断できるか、『優しい』と判断できるのか、悩む所ですよね。



私は、お相手選びで『優しい人』が一番大切な条件だと思います。

判断できる分かりやすい目安は


『嘘をつかない人』

『小さな約束を守る人』

『人情のある人』


だと思います。


人情のある人は、根っこが優しいので、家族を裏切れない人だと思います。



相手を大切にする人は、約束を守ります。

有言実行します。



普段のデートから感じ取ってください。

優しい方を見つけ出してください。




■自分のことをみつめる


結婚するにあたって、相手にばかり求めててはうまくいきません。


自分にも欠点があります。


『自分の欠点に比べたら、相手の欠点なんか可愛いもの』


そう思えたら一歩前進です。



■ご縁と勢い


結婚生活は未知の事ばかりです。


だから楽しいのです。


思い切って進む以外解決はありません。



何年も交際を続けてもうまくいかない事もあれば、出会って数ヶ月で結婚が決まる事もあります。



特に結婚相談所は、数ヶ月で結婚するカップルばかりです。




皆様に、良いご縁がありますように。


確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案