メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

お顔合わせと結納の打ち合わせ

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
婚活サロンhana京都宇治「お顔合わせと結納の打ち合わせ」-1

目次

  • みんなが喜ぶご縁
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

みんなが喜ぶご縁

京都のご縁結びアドバイザー婚活サロンhana京都宇治斉藤です。


この度、手組みで身上書を交わしての出会いから一つのご縁が成立しました。


手組み+身上書からのご縁では、両家のお顔合わせを仲人が介入します。


お顔合わせの打ち合わせ、結納、結婚式へと続く今後の流れを親御様とお話しました。


京都のお医者様と、大手企業のお嬢様とのご縁です。


コロナ禍において大変な医療従事者は、緊急事態宣言中や、ワクチン接種期間は活動ができませんでした。


良い意味で、お医者様っぽくないお医者様で、ユーモアがあり、気さくな方です。


そして、すごく相手の事を考えておられます。


『喜んでもらえると思う』



交際中、このフレーズを何度となく聞きました。


相手に喜んでもらう、そのような考え方を自然とされる方だと思いました。



活動期間は6ヶ月。



忙しさに毎週のデートを避けようともされましたが、時間を作られて、身を結びました。

『あの時、間を空けてたら今はないと思います』と振り返っておられました。



ご縁のお手伝いをさせていただき、ご家族皆様から喜びのお言葉をいただき、このご縁を大切にされているのは、心から嬉しく思います。



お顔合わせ、結納とまだまだ大切な行事があります。



まだまだ気は抜けません。


しっかり見守っていきます。

確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案