メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

真剣交際中にするべき会話

  • 婚活のお悩み
婚活サロンhana京都宇治「真剣交際中にするべき会話」-1

目次

  • 結婚をイメ-ジする会話?
  • 自分を伝え相手を知る
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

結婚をイメ-ジする会話?

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治斉藤です。


結婚相談所での婚活は、仮交際→真剣交際とお見合いから数ヶ月お付き合いする事になります。



デートはするけど、これで良いのかな。


会話が薄い気がする。


会って間もないお相手の事を理解できているのだろうか。。



このような不安はありませんか?


自分を伝え相手を知る

『仕事はどうするか』


『住む場所はどこにするか』


このあたりの会話はしますが、他にはどのような話をしたら良いの?


婚活サロンhana京都宇治では、次の事を会話する事を勧めています。


【結婚について】

①あなたにとって結婚とは何ですか?


②お相手と結婚したいと思った理由は?


③結婚後、パートナーに何をしてあげたいですか?



【自分の事について】

①長所と短所


②私は自分がこんな人だと思ってる


③私は人からこんな人だと言われる


④今、気になっている事、関心を持っている事


⑤こんな家庭を持ちたい(平日、休日)


⑥私をまとめるとこんな人です


【相手について】


①パートナーの尊敬できる所、好きな所


②パートナーと自分の考え方の違う所


③パートナーはこんな人です



お互いに話し合います。



話がだんだん枝分かれして深く相手を知る事ができるようになると思います。



今、真剣交際中の方、仮交際だけど何を話せば良いかわからない方、一度、会話に組み入れてみてください。

確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案