婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロンhana京都宇治

お見合いで交際率をあげる方法【女性版】

婚活サロンhana京都宇治「お見合いで交際率をあげる方法【女性版】」-1

交際率50%は良い?悪い?

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



女性で、お見合い成功率が良くない(お相手に仮交際を断られる)方。



良い子だし、お見合いを組む所までは行くのに、仮交際率が少ない(50%以下)方が一定数おられます。




お見合いをして、半数は断られている女性は、『たまたまだ』ではなく黄信号なのです。




何故なら、男性は自分からあまり断らないものなのです。


お見合いで男性からお断りをする3つのケース

①愛想がない


お見合いは笑顔が大切です。


ニコニコ愛嬌があれば99%好かれます。



愛想がない・笑顔がない=上から目線

ととられます。



②写真と違う


写真は優しそうなのに、実際は違った。


写真は華やかなのに、実際は雰囲気が違う。


男性は女性より、見た目を重視されます。


お見合い写真を意識した、メイク、服装を選ぶ事が必要です。



③別のご縁が気になる


女性はその辺り器用に動かれますが、対して男性は、1人が気になれば一途な方の割合が高いです。



他のご縁と比較して申し訳ないけどお断りするケース。



ご縁を逃さない為にも、お見合い日程調整は速やかにしたいですね。



仲人が、お見合いお断りの理由を聞き、『価値観が違う』との答えがいつも返ってくる方は、次から、笑顔を心がけてみてください。


確実に動き、一年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロンhana京都宇治

婚活サロンhana京都宇治

京都府宇治市広野町宮谷88-105

近鉄大久保駅

https://hana-uji.com/