婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロンhana京都宇治

婚活疲れ脱却法

婚活サロンhana京都宇治「婚活疲れ脱却法」-1

なかなか良い人に出会えない

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



お見合いを繰り返してもなかなかピンとくる人に出会えない。



この状態が『婚活疲れ』を引き起こす一番の原因になります。



もし、『なかなか良い相手に出会えない』と疲れを感じてきているなら、自分自身を客観的に見てみてください。


・お相手の悪い所探知機を作動させてませんか?


・婚活システムの中で自分はどのポジションかを理解して動いていますか?


お互い様の精神

■お互い様の精神


悪い所探知機を作動させると、幸せは遠のきます。



人の考え方には癖があります。


意識して考え方を変えていきませんか?



相手の悪い部分ばかり気になってきた時、

切り替える方法として、魔法の言葉があります。



『私も◯◯だからお互い様や』



自分も悪い所があって、相手はそこを目をつぶっくれているのですよ。



お互い様と考えると気持ちが楽になりませんか?



■沢山のご縁がある婚活システムを味方につけましょう



婚活システムを使うと多くの出会いがあります。


ターゲットゾーン


ライバルの動き


人数構成や倍率


受験と同じで合格に向けて対策する事が婚活も必要です。



相手は今までどういう婚活をしてきているか。



モテる人は何人ぐらい申込みが入り何人ぐらい受けるのか。



バックグラウンドを想像しながら会うと勝率が上がり、その中で一位になる方法を考えよようになります。



『作戦』と『意識改革』で婚活疲れを抜け出しましょう。

確実に動き、一年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロンhana京都宇治

婚活サロンhana京都宇治

京都府宇治市広野町宮谷88-105

近鉄大久保駅

https://hana-uji.com/