婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロンhana京都宇治

手組のお見合いについて

婚活サロンhana京都宇治「手組のお見合いについて」-1

手組の紹介が注目されています

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



暖かい日が多くなったからか、ありがたい事にお問い合わせをたくさんいただいております。



その中でも、手組みのお見合いについて、お問い合わせをいただく事が多くなりました。



手組みのお見合いとは、毎月定期的に行うプロフィール交換会で、知り合いの仲人さんと情報交換をし、合うお相手と繋げる事をいいます。



コロナ禍を1年経験し、オンラインを使ってプロフィール交換会をする事が定番となりました。



オンラインは意外と便利で、リアルでは繋がれなかった仲人さんともプロフィール交換ができるようになりました。



おかげさまで、継続したプロフィール交換会とお見合いが実現し、コロナ禍に強い婚活ができています。



皆さん、会員様の幸せを願い、必死です(汗)


プロフィール交換会のメリット

①自社会員様をよく知る者同士の紹介の為、プロフィールに書かれている事より、詳細にわかる事が多い。



②システムの会員検索で、ご自分では探しきれない方を見る事ができる。



③ご利用のシステム以外の方とも出会える。



④交際になった時、サポートの連携がとりやすく、成婚率が高い。



⑤担当仲人の紹介なのでお見合い成立率も高い。



システムでのお見合いが馴れあいになってきた時などは、違う入口からの出会いもまた良いものです。

紹介を最大限に活かすために

注意点


①それでもやはりプロフィールの写真は重要


普段の自分をみて欲しい。

写真で決める人はこっちから願い下げだ。

自分じゃないみたいで抵抗がある。


色んな考えがおありだとは理解します。



それでも、入口の部分、写真一つで全然活動が変わります。



手組みの出会いでもそれは同じです。



ご自身が選ぶ時はどうですか?


写真は必ず見ると思います。




②紹介には前向きに


プロフィールを見る時は良い所からみてください。



相手を評価する時は自分自身も振り返ってください。



選ぶ立場でもありますが、選ばれる立場でもある事を認識してください。



手組みの紹介は仲人の口利きが力を発揮します。


そして、全体を見る者として、アドバイスはさせていただきます。



それでも、一番大切なのはご自身の力です。



それを変えるのは自分自身しかありません。



婚活サロンhana京都宇治では、積極的な活動ができるよう、お見合い料はいただいておりません。



それは、手組みコースも同じです。




良いご縁と巡りあうため、前向きに動いていきましょう。

確実に動き一年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治


https://ameblo.jp/yuiric777/

  • 婚活のコツ
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロンhana京都宇治

婚活サロンhana京都宇治

京都府宇治市広野町宮谷88-105

近鉄大久保駅

https://hana-uji.com/