メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

鬼滅の刃からみる『家族の愛』(ネタバレ注意)

  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「鬼滅の刃からみる『家族の愛』(ネタバレ注意)」-1

目次

  • 那田蜘蛛山特別編に親は泣く
  • 情のある人

那田蜘蛛山特別編に親は泣く

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



子供から大人にまで人気の鬼滅の刃。



保育園児の娘に教えてもらい、去年初めてテレビで見ました。



■那田蜘蛛山特別編。



塁が消滅する最期のシーン。


鬼になった後も親子の絆を求め続けていた塁は自分の手で親子の絆を切ってしまった事を思い出す。


『多くの人を殺した僕は父さん達と一緒の天国には行けないよね』と両親に話す塁。


それを聞いた両親は、息子である塁に、『一緒に行くよ地獄でも』と優しく言いました。


偽りの家族を作ってまで親子の愛情を求めていた塁は最期、家族の愛情を知り、死んで行った。



娘に付き合い、なんとなく見始めた私も、夜中1人でテレビの前で号泣してました。



子供がどんなに悪い事をしても最後まで親は子供の味方なのです。



世の中のお父さんお母さんはみんな塁のお父さんお母さんの気持ちがわかると思います。



鬼滅の刃が大人にも人気な訳がわかります。


情のある人

年収は◯◯万円以上。


大卒。



是非とも追加して欲しい条件は、『情があること』です。



ご両親の事をどう思ってるか。


ご両親に対してどんな対応をしているか。



お相手が自分の両親にとる態度は将来の自分への態度とイコールですよ。



結婚生活は長く、喧嘩をする事もあるでしょう。


根っこが情のある人は、喧嘩をしても最悪の状態までは行かないと思います。



お相手をみる時、参考にしてください。

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案