メニュー

婚活サロンhana京都宇治 「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

みんな婚活進んでますよ

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「みんな婚活進んでますよ」-1

婚活の季節

婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



11月の三連休。



紅葉シーズンのこの時期。



毎年外国人観光客で京都駅はすごいことになります。



今年は少しは空いているのかな。



お見合いは土曜日一日で6組の立ち会いに行きました。



6組中、3組のカップルができました♡



39歳男性♡37歳女性


40歳男性♡38歳女性


45歳男性♡37歳女性



アラフォー世代の3組です。



何もしなければ出会いがなかなかない世代でもあります。



秋は婚活が活発になります。

IBJの新規会員様も毎日増えています。



昨日カップルになった3組はどのような未来が待っているのでしょうか。



未来を作るのは自分次第です。



婚活がうまくいっている人には共通する特徴があります。



①積極的に動く


②自分を客観的にみる


③加点方式で相手をみる



これができる人は必ず良いご縁がやってきます。



頑張っていきましょ⭐︎

この記事をシェアする