メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

婚活は誰もができるものではない

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「婚活は誰もができるものではない」-1

お母さんも喜ぶご縁

京都のご縁結カウンセラー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



結婚相談所に足を踏み入れるには、タイミングが必要です。



『まだいいか、、』



『今から仕事忙しくなるし、それが終わったら考えよう』



そう思う時はまだタイミングではないのです。



でも何があったわけではないのに、ふと『今しかないかな』と思う時があります。



アドバイザーの勧めで『やってみようかな』と思う時があります。



その辺りから、ご縁の力が動き出しているのです。





先日、知り合いの方から60代の女性のご紹介を受けました。



お母さまの介護が終わり、将来が不安なので婚活をというお話でした。



ご本人に聞くと、今は元気がないとの事でした。



60年間一緒にいたお母さまを亡くされた寂しさは計り知れないです。



今はお母さまに寄り添い、元気になられたら是非、お力になれれば嬉しいです。



お母さんも喜ぶご縁、結びたいなぁと思います。



婚活サロンhana京都宇治では、お一人お一人の状況やお気持ちに合わせてサポートさせていただいております。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案