メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

ここで結婚決めて良いか悩む

  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「ここで結婚決めて良いか悩む」-1

今でしょ!

同い年の男性と真剣交際している女性。



時期的にもそろそろです。



私は彼女に決心してもらいたい⭐︎



彼はお見合いから、彼女一筋、並行もせず真面目な方です。



このタイプは居そうでなかなかいません。



そして、お見合いの世界は、男性は年下を好みます。



同い年の女性を選んでくれる男性はそれだけで良い人なのがわかります。



年齢じゃない部分を見てくれているのですよ〜



最初の面談を思い出してください。




どういう結婚生活を送りたいですか?



結婚生活は長いです。



初回面談で聞いた『条件』全てクリアしてますよね⭐︎



優しく、正直。そして条件もクリアしている。



どこに悩む所がありますか?



確かに、結婚を決めるのは大きい決断になります。



でも、ここからがスタートであり、ここで終わる訳ではないのです。




ここから2人で軌道修正しながら居心地の良い落とし所を作っていきます。



びびらなくて大丈夫です。



大丈夫です。



世の中のみんなもわからないまま発車します。



(全部分かるのは死ぬ時です 汗)



決める勇気も必要です。



『婚活は勇気と根気』入会の時言いました。



今でしょ!!!



ご縁を大切に⭐



京都のご縁結びカウンセラー 婚活サロンhana京都宇治  斉藤

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案