メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

ばっちゃん

婚活サロンhana京都宇治「ばっちゃん」-1

お盆に思うこと

墓参りに行きました。



祖母は50代半ばで祖父を見送りました。



その後、40年近く祖父を想っていました。



『じっちゃんに会いたいねん』



『夢にも出てきてくれへんねん』



いつも若々しく、明るい祖母でしたが、じっちゃんを思い出すといつも涙が出ると言ってました。



その祖母が93歳の時、老衰で亡くなりました。



直前まで元気だったのは祖母らしい。




夫婦が元気でいる事は当たり前じゃないんだと思います。



近くにいるのが当たり前なんて無いのです。



家族の大切さを改めて思います。



お盆は快晴。



真っ青の夏空でした。



ばっちゃん、天国でじっちゃんと会えたかなぁ。

婚活サロンhana京都宇治 斉藤

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案