メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

結婚相談所って費用が高い?

  • 男性向け
婚活サロンhana京都宇治「結婚相談所って費用が高い?」-1

目次

  • 年間の『恋愛維持費』いくら?
  • 実はこんなにかかっている『費用』『時間』『パワー』
  • 結婚相談所は便利な所

年間の『恋愛維持費』いくら?

京都のご縁結びカウンセラー 婚活サロンhana京都宇治斉藤です。



今日は結婚相談所にかかる費用について考えてみたいと思います。



結婚相談所は『高い』というイメージがありますが、実際そうでしょうか?



年間かかる『出会い費』+『恋愛費』っていくらかご存知でしょうか。


実はこんなにかかっている『費用』『時間』『パワー』

ある調査によると、社会人男性の平均は以下の通りです。


■出会い費


合コン:1回 7000円


二次会(タクシー代など含)5000円


年間:24回


パーティー:1回 5000円


年間:12回


年間:34万



■恋愛費


一回のデート費 :8000円


年間デート回数 :145回


プレゼント代(誕生日、クリスマス、ホワイトデー):45000円


年間:120万


出会いとお付き合いを合わせると、150万以上かかっている事になります。



お付き合いは何年?



しかも、お付き合いは何年続くかわかりません。(120万×年数)



最悪、数年付き合って別れたら。。。


お金もかかりますが、別れるパワーもかかりますよね(涙)


受けるショックは半端なく、過ぎた時間も返ってこない。。。


結婚相談所は便利な所

では結婚相談所はどうでしょう。


初期経費:5万


月会費:1万


成婚料:20万


年間:37万



しかも、時間はかけません。


時は金なり。


そして、アドバイザーがいるので、辛い恋は避ける事ができます。



『何を考えてるんだろう』『連絡がない(涙)』『別れると言えない、、、』

『遊び、、?』



など、思い悩まなくて済むのです。




そう思うと結婚相談所は高くないと思いませんか?



実は、お財布にも、時間的にも、心にも優しい便利な所なのですよ。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案