メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

運命は努力する人に偶然という橋をかける

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「運命は努力する人に偶然という橋をかける」-1

出会いは偶然を装ってやってくる



『運命は、努力する人に偶然という橋をかけてくれる』


という言葉があります。



出会いって、そもそも偶然なんですよね。



友達が、合コンで出会った彼と結婚するみたい。



合コンに偶然その人が来てた。



お見合いで結婚する友達。



偶然そのお見合いを受けて、意気投合して3ヶ月で成婚退会した。



はたして、ただ偶然なだけなのか?



私は、違うと思っています。






『努力する人に偶然という橋をかけてくれる』



じゃあ、努力ってどんなの?



合コンに100回行けばオッケーとか、みんなに良い顔する事でもないです。



ここでいう努力とは、何故いつも合コンでうまくいかなかったか、考え、変える事。



何故お見合いで良い相手に会えなかったか、考え、変える事。



本当の意味で、自分のテーマを気づく事はそう簡単な事ではありません。



失敗を繰り返して学ぶものです。



毎回、遊ばれる人は、選ぶ人間違えていませんか?



お見合いでピンとくる人に会えない人は見逃してませんか?



あなたが幸せになるための、テーマがそこにあります。



そうやって気づき始めた人は、運命の相手も見えてきます。



そこへ『偶然を装った出会い』がやってくるのです。




婚活サロンhana京都宇治 斉藤














この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案