メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

お相手選びは物件選びに似ている

婚活サロンhana京都宇治「お相手選びは物件選びに似ている」-1

目次

  • 本当に必要なものは?
  • 結婚相手に求める一番大切なこと

本当に必要なものは?

急行の止まる駅から徒歩5分圏内が良い。


都会希望。


庭付き一戸建て(新築)希望。


日当たりが良く、60坪あれば良いな!


予算は2000万。



まず無理でしょう。



都会の駅、徒歩5分圏内に60坪の一戸建ては無理でしょう。



そしてその条件、2000万では無いですね。



利便性か、広さか。



都会か郊外か。



通勤は多少遠くても一戸建てにするのか、とにかく便利な都会のマンションにするのか。



予算も照らし合わせて、何を一番に求めているか、だんだんと棚卸しできてくるはずです。




結婚相手に求める一番大切なこと

お相手選びはどうでしょう。



年収は900万あれば良いかな。



年齢は3歳上まで。



身長は170以上。



会社は安定してる大企業か公務員。



話が面白くて、でも、真面目で誠実な人。



顔はまあ、あまり言わないけど雰囲気の良い人が良い(充分言ってます)





そんな物件は無いです。




普段の生活の中でもなかなか出会えない所ですね〜



結婚相手として、何を一番求めているか。



話が面白くて、誠実なら年齢はもう少し上もアリかな。



年収も、共働きなら500万で充分かな。



優先順位を考えて、現実的にすり合わせができてきた時、あなたにピッタリな『物件』が見つかります。




婚活サロンhana京都宇治 斉藤

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案