メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

「お見合い結婚」に抵抗がある方へ

  • お見合い
婚活サロンhana京都宇治「「お見合い結婚」に抵抗がある方へ」-1

目次

  • 恋愛結婚希望
  • 恋愛結婚のデータ

恋愛結婚希望




『できれば自然に出会いたい。』


『まだそこまでしなくて良い』


そう思っていませんか?




恋愛結婚についてのあるデータによると、恋愛結婚をした、夫。妻とは半数が25歳までに出会っています。



大学時代のサークルなどの出会いが中心になるのでしょうか。



4〜5年交際をして30歳頃、ゴールインしています。



恋愛結婚の9割は35歳までに相手と出会っています。



30代前半、合コンや紹介で出会うパターンでしょう。




35歳で独身の方。


『まだそこまでしなくて良い』とほんとに思いますか?



婚活の世界は年齢が大切です。



25歳から32歳の方。



今始めると良い出会いが沢山ありますよ。



恋愛結婚のデータ


恋愛結婚のデータ(2015年)


■結婚相手と出会った年齢と交際期間


男 出会い年齢 25.4歳→結婚年齢 30.0歳

女 出会い年齢    24.1歳→結婚年齢 28.7歳

平均交際期間 4.55年


■結婚相手と出会った年齢(割合)


男 20歳までに 15.1%

       25歳までに 46.5%

30歳までに 73.0%

35歳までに 87.4%


女 20歳までに 19.9%

25歳までに 53.9%

30歳までに 80.1%

35歳までに 94.3%



婚活も自分から相手を探して会っていきます。



出会った相手と恋愛をして結婚します。



昔の『お見合い』と言う表現が合わないぐらいフランクになってきています。



出会いの数は格段に増えますよ。



ご相談お待ちしております。



婚活サロンhana京都宇治


斉藤


https://hana-uji.com





この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案