メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

50代の婚活

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「50代の婚活」-1

目次

  • 50代の婚活が熱い理由
  • 私の目標

50代の婚活が熱い理由

婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



今日は50代の婚活が実は熱いという話です。



その理由は



・今までキャリアアップを優先してきた人も、定年後の生活を考えるようになる。



・ご両親が高齢になり、自分の人生を考える人が増える。



・同年代のフリーが増える。




50代は、生涯のパートナーを必要に思う時期であり、良いご縁に恵まれやすい時期でもあるのです。




私の目標

先日、知り合って23年の、元会社の先輩と飲みに行き、婚活の話をしました。




一回やってみよか、という話になりました。

(酔った上での会話ですが。。。)



綺麗で、頭も良く、家族思いの先輩ですが、今まで婚活に興味がなかったようです。




50代の市場はなかなか良いですよ♡



お任せください!



先輩のご縁を繋ぐ事が私の今年の目標です☆




この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案