メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

クリスマスイブ

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「クリスマスイブ」-1

平日のクリスマス

「今日は早く寝るわ!」


いつもはなかなか寝ない、5歳の娘が早々と寝室に行った。


サンタさん来たら写真撮っといてな。


娘は、そんな事を言って、寝に入りました。


年に一度のサンタ業。


娘の喜ぶ姿を想像しながら、ママも楽しんでます。


喜ぶ方だけでなく、喜ばす方も楽しいものですね。


婚活男女にとってクリスマスは告白やプロポーズのタイミングになります。


毎年、12月は成婚数がぐっと増えます。


今年は、平日のクリスマス。


平日に挟まれるクリスマスイブは32年ぶりだそう。


仕事や遠恋で今日会えない方。



言葉のプレゼントは離れていても贈れますよ。


喜ばす方も嬉しいものです。



心に残るクリスマスをお過ごしください。



婚活サロンhana京都宇治 斉藤

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案