メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

婚活アルアル(婚活疲れ編)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロンhana京都宇治「婚活アルアル(婚活疲れ編)」-1

目次

  • お見合いもデートも疲れた
  • 婚活の棚卸し

お見合いもデートも疲れた

お見合い、初デートを繰り返している彼女。



嫌ではないけど、また会いたいとは思えないと言う。



「結婚相談所では、恋を諦めるべきなんですか?」



結婚相談所というと、「条件」「結婚」が表に出て、



そこに恋愛はあるの?



と思いますよね。



いくら結婚したいとはいえ、好きじゃない人とは無理。




でも、いくら会ってもピンと来ない。



嫌じゃなかったら結婚すべきなの?



もう、ワカラナイ!



ほんとに、このやり方で身を結ぶんだろうか。。。





婚活中のアルアルです。










婚活の棚卸し

結婚相談所で出会い、成婚退会するカップル。


みなさんラブラブです。


好きじゃないと結婚までいきません。



入会当初に相手に求めていた事、今も同じですか?



結婚相手が見つかる人の特徴として、求める条件を何度も変えています。



そして、しっかり自分を見つめ直しています。




何度かお見合いや交際をすると、


・新たに条件が追加される


・求める条件の優先順位が変わる



など、自然に棚卸しされます。



そして、自分自身も振返り、うまく行かなかった理由、良い人と会えなかった理由を考えます。




すると、相手と自分、絶妙なバランスが取れてきます。




その時に、ほんとに、しっくりくるご縁と巡り合うのです。



婚活サロンhana京都宇治 斉藤





この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案