メニュー

婚活サロンhana京都宇治 「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

店員さんへの態度

  • 男性向け
婚活サロンhana京都宇治「店員さんへの態度」-1

素敵な男性に会いました

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



今日は素敵な男性についてのお話です。



スーパーの中にあるパン屋での出来事です。



とある田舎のスーパーの中にあるイートインコーナー。



私はパンと珈琲で1人ランチをしていました。



そこへ、30代ぐらいの、どこかで見たことのある男性が1人、入ってきました。




あっ!前職の同僚や!




私は反射的に目をそらしました。



彼も私には気づいていない様子。。。



会計をしている姿をこっそり見ていました。



彼は持っていたトングの持ち手をパン屋さんの方に向け、丁寧に置きました。




ここは、田舎のパン屋さん、おばちゃん店員。



誰の目も意識していないはず。




優しいなぁ。。。




こういう、ちょっとした事で女性は惹かれます。




婚活中の男性へ



店員さんへの態度はどうですか?



お見合いの時の、仲人さんへの態度もどうですか?



仲人は、あなたを見に来ています。




周りの人に自然な思いやりをもてる人は絶対にうまくいきますよ☆☆



この記事をシェアする