メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

いつも恋がうまくいかないのは何で?

  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「いつも恋がうまくいかないのは何で?」-1

失恋はチャンス

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



今年も後一ヶ月。



早いですね。



今年はどんな1年だったでしょうか。



恋がなかなか成就しない方。



恋愛は懲りた、でも、何故成就しないのか。



実はあなたがまだまだ懲りていないからです。




■好きな人には好かれない。


■最初は優位だった恋愛、気づけば劣勢になる。


■いつも、音信不通にされる。



などなど、恋愛には「癖」があります。



正直、なんで、私ばかりこんな目にあうの?


と思いますよね。。。




そんな中、「恋がうまくいかないのは相手が悪い!!!」


そう思っていませんか?




そう思っている間は、「これでもか」と、同じような事が起こると言われています(涙)



人のご縁は不思議なもので、大失恋をした後、最良のご縁が見つかるケースをよく聞きます。



どうして?



人間、ちょっとやそっとで変わりません。



それでも変わるぐらいの大失恋。




変わらざるをえなくなります。




それが、次の出会いに活かされてくるのです。




婚活サロンhana京都宇治は、辛い恋をした方を応援します。



今幸せになり、周りを驚かせましょう!





この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案