メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

結婚を決めるのは「条件外」が良い理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サロンhana京都宇治「結婚を決めるのは「条件外」が良い理由」-1

目次

  • 交際3ヶ月は短い?
  • スピード婚で見るべき所

交際3ヶ月は短い?

結婚相談所では、真剣交際から3ヶ月を目処に結婚を決めていきます。


3ヶ月じゃわからない。


そういう声もちらほらあります。


3ヶ月、短いですか?


では、何ヶ月あればわかるようになるのでしょうか。


実際、分からないまま結婚した夫婦がほとんどだと思います。



スピード婚で見るべき所

私事ではありますが、そんな私もスピード婚の経験者です。



出会って3ヶ月で結婚を決めました。



そんなスピード婚も今月24日で結婚10周年を迎えます。



今思えば1割もわからないまま結婚しました。



その中でも、結婚を決めたポイントが2つあります。



①何かやらかされたとしても、自分も満点じゃない。

自分の方がおそらくめちゃくちゃやらかしてきたはず。

と考えれた事。



②夫の、お義母さんへの接し方に好感を持てた事。

お義母さんへの接し方イコール妻への接し方にいずれなると思います



条件面は必ず変化します。



変わらない部分を見て感じてください。



結婚10年経った今も当時の2大ポイント、結構活きてます。



全て分からないので普通です。



後は、エイ!と飛び込む勇気を持ってください。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案