メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

長すぎる春から抜け出すために

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サロンhana京都宇治「長すぎる春から抜け出すために」-1

目次

  • 結婚に繋がらない恋のストレス
  • 結婚相談所はズルズルをとめる

結婚に繋がらない恋のストレス

何年も付き合っているのに、結婚の話が出ないカップル。



大人のカップルにとってはストレスな関係ですね。



今日こそ、結婚話をしよう!!



と思うけど言い出しにくい。。。



街角のウエディングドレスのショーケースを横目に気まずい雰囲気。。。



でも、これ、危険な状態なのです。



2年、3年、5年と日が経つにつれ、この人以外結婚はありえない、と思えてくる。



執着や意地も強くなります。



そうなる前、大人のカップルの場合、2年が過ぎたら白黒つける準備をしてください。




結婚に繋がらない恋はしんどいです。

結婚相談所はズルズルをとめる

結婚相談所でも普通ならズルズルいくであろうカップルもおられます。



「悪くはないんだけど、、」と片方が煮えきらないカップル。



本命がいるため、友達のままキープしている人。




交際しているが、結婚を決める勇気のない人。




結婚相談所も、普通の恋によくあるパターンをされます。



でも、結婚相談所ではそうはさせないように見張り役(仲人)がいます。



ルールもあります。



ドキドキしたり、心配したり、気持ちがザワザワするのも恋の醍醐味だと思います。



でも、もう辛い恋はしたくないですよね。



時間もパワーもできるだけ消耗したくない。



結婚相談所は、そんな思いが叶いやすい場所なのです。



婚活サロンhana京都宇治 斉藤。




この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案