メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

可もなく不可もない人との出会いはどうするべき?

婚活サロンhana京都宇治「可もなく不可もない人との出会いはどうするべき?」-1

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



今日はお見合いで出会う「可もなく不可もない人」についてのお話です。



お見合いをすると、結果は次の3つのパターンに分かれます。



①お互いに盛り上がる



②無理



③可もなく不可もない




お互いに盛り上がり、コンスタントに連絡を取り合った2人はあっという間に結婚が決まる事が多いです。



そして②の「無理」な場合。。。



わかりやすく有り得ないのでお断りになります。



そして、判断が難しいのは③の「可もなく不可もない人」



点数で言うと60点〜65点ぐらいでしょうか。



実は、ここ、大切なご縁なんです。



まずは、相手の良い所をみつけ、褒めてください。



男性は積極的に行ってくださいね。



ご縁って、いつどう思うかわかりません。



結婚相談所で結婚した人に理由を聞くと、ちょっとした、思い込みがほとんどです。



「可哀相になって一緒にいてあげたいと思ってしまった」



「仕事の愚痴を言わないのがすごい」



など、ふとしたタイミング。



ご縁ってたまたまなのかなと思います。



「可もない」なんて言わず、せっかくの出会い、大切にしてくださいね。




「普通」の人。




意外とそれ、貴重な事なのかも知れません。








この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案