メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

大人の恋

婚活サロンhana京都宇治「大人の恋」-1

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。



でも、空は確実に季節が進んでいます。



秋は恋の季節です。




44歳女性と53歳男性が真剣交際に入りました。



一見、穏やかな2人ですが、非常に恋愛力が高いのです。



自分から多くを話さない男性。



「彼は、私から話せば、誠意を持って答えてくれる」と言う女性。



言葉は少なくても、次の約束はいつも男性からしてくれるのだそう。



彼の良い部分をしっかりキャッチしている女性。



ここぞというポイントをしっかり抑えている男性。



ご縁の予感がします。




結婚相談所の最終目標は「結婚」です。



なので、真剣交際は結婚する覚悟を固め、心の準備をする時期でもあります。



結婚は他人事ではなく、あなたの身近に来ています。



アドバイザーは、ベストなタイミングを図って推していきます。



頑張ってください♡








この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案