メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

婚活を成功させた人がしている努力

婚活サロンhana京都宇治「婚活を成功させた人がしている努力」-1
台風が過ぎ去り、また猛暑が戻りましたね。


宇治市の太陽が丘ファミリープールは満員御礼です。


渓流プールは小さなお子様から大人までくつろげます。




婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



今日は、婚活成功のポイントについてのお話です。


結婚相談所に登録さえすれば、必ず素敵な相手と出会えると思いますか?


「結婚相談所に登録までしたんやから、みんなが驚くビッグな人と結婚しな意味がない」


「お金払って入会したんやから、美人を選べて当然」


こういう勘違いをされてる方、よく見かけます。


残念ながら、そんな魔法はありません。


結婚相談所はバーチャルの世界ではありません(汗)



入会後、努力が必要です。


大事なポイント3つ。


①まずは自分から沢山申し込みをしてください。


申し込まれた時はとりあえず会ってみましょう。


プロフィールを上から目線で見ていませんか?


②婚活市場での自分の価値を理解して動く事が大切です。


もし、自分の理想とマッチしないなら、意識を変えていく必要があります。


③めげない強さを持ってください


婚活を進めていく中で、なかなか良い人と出会えない、何人会ってもピンと来ない。


それが続いたとしても、めげてはいけません。


粘り強く続けてください。


そして結婚願望を強く持つことが大切です。


なぜなら、結婚したい気持ちが強い程、上記①〜③を頑張れます。


努力をした人は必ず良い方と巡り会えます。


アドバイザーはアドバイスをさせていただきます。


でも、婚活は、本人の努力が何より必要なのです。



この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案