メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

夏はパーティから始めよう。(毎週パーティやってます)

婚活サロンhana京都宇治「夏はパーティから始めよう。(毎週パーティやってます)」-1

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。



1月はお正月があり、一年の始まりでもあります。



はたまた、「結婚しました」「子供が産まれました」



年賀状で色んな報告を見たりするものです。



親戚からは独身をいじられ、



「絶対結婚してやる!!」と結婚相談所に入会される方が沢山おられます。



それに対して夏はイベントが沢山あり、気持ちもアクティブになります。



夏は婚活パーティに参加する方が増えます。



IBJのパーティはカップリングすれば、非会員の方は証明書を提出し、後日お見合いします。



交際になれば、IBJのルールに基づいた交際になります。



なので、安心で本気度が高いパーティとしてお勧めします。



パーティは、一度に沢山の方と出会える事、会う事からスタートできる所が良いですね。



「お酒好き男女のパーティ」



お酒好きな女性会員さんに紹介しました。



お見合いはさすがにノンアルコールですが、その次のデートが楽しみですね。



また、言ってる間に秋がやってきて、冬もやってきます。



クリスマス、お正月に向けて、この夏、しっかり種まきしましょう。



IBJパーティに参加されたい方は婚活サロンhana京都宇治にご連絡ください。




この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案