メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

浦島太郎

婚活サロンhana京都宇治「浦島太郎」-1
仕事が楽しくて、毎日充実していると、10年20年あっという間に過ぎていきます。


20代で入社した会社、30代だった上司。


気がつけば自分が当時の上司の年齢を越していてビックリ!


なんて経験はありませんか?


会社って、同じメンバーが同じだけ歳をとっていく。

そのせいか、時間が過ぎてる感覚が無くなって怖いですよね〜。


気持ちは若い。

見た目も若い。

だからまだまだ。


そう思っていても実年齢は嘘言いません。


竜宮城を出て、玉手箱を開ければ、しっかり時間は過ぎているのです。


ふと、気づいた時、婚活の始め時なのかも知れません。


婚活サロンhana京都宇治 斉藤。



この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案