メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

初デート必勝法

婚活サロンhana京都宇治「初デート必勝法」-1

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。


梅雨真っ只中ですね。


今日の宇治は雨が降ったり止んだりを繰り返しています。


むっとする湿度が高く、日本の夏、京都の夏を感じます。


今日はお見合い後の初デートのポイントをお伝えします。


お見合い後の初デート、楽しみ半分緊張半分ですよね。


でも実はこの初デート、わりと難関地点なんです。


お見合いでは、お相手の事がまだよくわからない場合、多くはもう一度会ってみよう、と思います。


そして二回目。


お見合いでの初デートは判断基準が少し厳しくなります。


デート成功のために、気をつける事をお伝えします。




◼行く場所は事前にしっかり決めて予約を取っておく。


前もって、お相手の好みをリサーチして、話が盛り上がりそうな場所を選んでください。



◼食事代は男性が出してください。


端数だけ女性に出してもらうなどはやめてください。


女性の気分としては、割り勘した気分になります。


端数のためにそうなるのは勿体ないですね。


(それだけでなく、細かい印象を与えます。(汗))


※女性はもちろん、お金を出すふりとお礼は必ず言ってくださいね。



◼私服のセンス


お見合いはスーツなので女性は男性の私服に興味があります。


清潔感のある、少しセンスが光る素敵なファッションで行ってください。


女性は、オーバーサイズのものより、身体のラインが少し出る、女性らしいスカートやワンピースがおすすめです。



◼記憶に残る言葉のプレゼントをする


婚活中は、沢山の人と出会います。


印象に残すには「楽しかった」「嬉しかった」と伝えましょう。


大袈裟なぐらいが丁度良いです。



◼帰るまでに次の約束をする


「次は、〇〇さんの好きな場所に行こうか」など、後日誘うより、自然に約束ができるでしょう。



婚活は、男性はキザ、女性はぶりっ子ぐらいが相手にしっかりアピールできるものなのです。



この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案