メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

真面目に頑張っていれば良い事がある(by 山ちゃん)

婚活サロンhana京都宇治「真面目に頑張っていれば良い事がある(by 山ちゃん)」-1

「真面目に頑張っていれば良い事がある」


南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優さんとの結婚会見で言ってて、妙にストンと落ちた言葉です。



婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。


「真面目に頑張っていれば良い事がある」


婚活でもそう、仕事でもそう、そう思って頑張る力にしています。



でも、昔、恋愛だけは別だと思ってました。


確かに、勉強や、仕事は努力が報われる世界だけど恋愛はそうとも限らんだろと。


でも、婚活のお仕事をして考えが変わりました。


婚活も同じです。


やっぱり、努力している人にはハッピーが舞い込むのです。


ハッピーが舞い込むのはちゃんとロジックがあります。



変えるべき所を変える。


続けるべき所を続ける。


傷つく事で学ぶ事。



いくつも重なって自分が進化する。



すると、今まで気づかなかった事に気づく。


見えなかった物が見える。


そして、幸せを掴む力が備わるのではないかと考えます。


そして、自分自身がどんどん魅力的になって行く。



幸せが舞い込んでるように見えて実は自分の力なのかも知れません。



婚活サロンhana京都宇治では、1人1人のテーマにしっかり寄り添い、正すべき道へ導くアドバイスをさせていただき、幸せを掴むまでしっかりサポートさせていただきます。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案