メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

褒める事の大切さ

婚活サロンhana京都宇治「褒める事の大切さ」-1

何回か、お見合いをして「お見合い慣れ」をしてくると、張り切ってお見合いに行かなくなるものです。


もっと、ワクワクした気持ち、出会いに胸膨らます気持ちが大切です。


「どーせ、今日もあかんのちゃう?」


ネガティブな気持ちでお見合いに行くと、幸せと縁遠くなってしまいますよ。


お見合いでは、相手の良い所を3つ褒めてきてください。


褒められて嫌な人はいません。


例え、「あんまり」な人でも、褒める練習をしてきてください。


良い所を探してきてください。


最初は乗り気じゃなくても、褒める事でご縁を作る場合もあります。


是非、褒め癖をつけてください。


そうすると、結婚しても褒めるようになります。


相手を褒めれば、自分も褒められるようになります。


交際中でも、夫婦になってからも、褒める事は大切ですね。


私も夫に使ってみよう。


夫の喜ぶ顔が浮かびます。


皆さんも、実戦してみてください。





この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案