メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

婚活では1人に絞る勇気も大事です

婚活サロンhana京都宇治「婚活では1人に絞る勇気も大事です」-1

婚活サロンhana京都宇治の斉藤です。


今日の宇治は初夏の暑さでした。


私は5月が好きです。


夏がそこまで来ています。


今年の夏はカップルで花火やお祭り、海に出かけたいですね。




婚活がスタートすると、次のような流れで動いていきます。


『お見合い』→『友達交際』→『真剣交際』→『プロポーズ』→『ご成婚』


友達交際期間はお見合いの並行も、友達交際の並行もオッケーです。


その期間は約2ヶ月。


お互い、真剣交際したい意識があれば


・プロフィールを閉める


・他のお見合いを終わらす


・他に友達交際している人がいるなら別れる


他の存在を消し、新しい出会いを無くし、一人と向き合っていきます。



ところが、これが結構勇気いります。


「ほんとにこの人で良いの?」


「他にもっと良い人がいるかも知れん」


「時間無駄にしない?」


色々考えると思いますが、思い切って一人に絞ることが結婚に向けて必要な事です。


なぜなら、結婚相談所で出会う人は、結婚前提で出会う人ばかりだからです。


2、3ヶ月をケチって次々見る方が、結果的に時間がかかってしまう事になります。


良いカードが来た時は思い切って、その都度白黒つけるように動いてみてください。



この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案