メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

世界に一つだけの花

婚活サロンhana京都宇治「世界に一つだけの花」-1

恋に落ちる時。


理由は何ですか?


年収?

会社名?

それとも顔?


もちろん条件は大事です。


でも理屈じゃない部分。

喋り方、笑い方、会話のテンポ。


条件に「理屈じゃない部分」がプラスされた時、恋に落ちるものだと思います。


いや、自分の経験上、条件最悪のロクデナシに何故か惹かれる人も多いと思います。


結婚相談所のシステムはどんどん進化しています。


最近はAIの機能も導入されました。


好きな顔や傾向を分析して、候補を教えてくれます。


顔だけでなく、過去のお見合いデータや申込み、申受けデータなどから学び、候補を教えてくれる最新の機能です。


「顔」と「条件」が合う人、または、「趣味」が一緒の人などを教えてくれるのですが、大事なのはここからです。


プロフィール上では何も始まりません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


結婚相談所で結婚した友人に聞きました。


「結婚の決め手は何やったん?」


「うーーーん、寂しそうやったから一緒にいてあげたいと思ってしまった」


友人はそう答えました。


2回目のお見合いだったそうです。


多分、何かご縁を感じたんだと思う。


分かってるとは思うけど、結婚相談所だって条件だけで結婚はできません。


どんどん会って、自分だけの特別な人を見つけて欲しいと思います。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案