メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

お見合いしてもピンと来る人に会えないと言う方へ

婚活サロンhana京都宇治「お見合いしてもピンと来る人に会えないと言う方へ」-1

「お見合いを繰り返してるけど、良い人に出会えないんです」


結構辛いと言う彼女。


頑張ってよく動いておられると思います。

積極的に申込みもされています。


それなのに、お見合いしてもお見合いしてもピンと来る人に会えない。。。


そら、辛いし、疲れてきますよね。。


では、今まで活動してきてうまく行かないのは、何が原因だと思いますか?


良い人に会えないのは、「運」の問題?


違いますよね。


意識の問題です。


気持ち一つで変わります。


今日から変えて欲しい事は2つ。


①幸せになるために本当に必要な事、一つだけ選ぶ。


②粗探しをしない。良い所を見る。



完全、相談所トリックに入ってます。


「条件」が見え過ぎるのです。


「AさんはBさんより家が遠い」

「Bさんは家のローンがないけど家が田舎」

「Cさんは実家が金持ちそうだけど1人息子が微妙」


それ、そんなに大事ですか?


細かい条件考えるから悪い所ばかり目につくようになる。


まずは、心をリセットして下さい。


「真面目だけど面白くない」

「面白くないけど真面目」


どっちが幸せになる人だと思いますか?


良い所をみるようにして欲しい。


粗探ししたら、人は離れて行きますよ。


それは、お見合いだけでなく、仕事でも、家族間でもそうですよね。


うまく行かないなら考え方を変えて欲しい。



幸せへ大きく一歩進むと思います。


この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案