メニュー

婚活サロンhana京都宇治

「親身」「誠実」「成婚主義」で安心の出会いを保証します

お見合い立会いについて

  • お見合い
婚活サロンhana京都宇治「お見合い立会いについて」-1

目次

  • 短時間で多くのメリットがあるお見合いの立会い
  • 結婚相談所の強みにプラスアルファ
  • 確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

短時間で多くのメリットがあるお見合いの立会い

京都のご縁結びアドバイザー 婚活サロンhana京都宇治 斉藤です。



先週末も沢山のお見合いがあり、京都グランビアホテルと、都ホテル京都八条に立ち会いに行きました。




近年、担当者の立ち合いは減る傾向で、95%ぐらいは当人同士のお出会いになっております。



マッチングアプリとは違い、お見合い日時の調整、場所の確定までは、相談所間で行います。



厳格な?ルールの元、当人同士のお出会いでも無責任な事にはなりませんが、やはり、担当者の立ち会いはあるに越した事はないと感じています。



■お見合い立ち会いの意味


会員様の緊張を溶く以外にも、担当者がお見合い立ち会いに行く意味は多々あります。




①一番は、担当者がお相手と直接会える事です。



IBJシステムでは、自社会員はほぼほぼ他社会員様とご縁を繋ぐ事になります。


お見合いでお会いする事は、交際中のサポートに大変ヒントになります。



②二番は、自社会員様の第一印象をチェックできる事です。



服装は大丈夫?


笑顔は大丈夫?


受ける印象は?


百聞は一見にしかずです。




③三番目は良い他社会員様をチェックできる事です。



残念のがら今回ご縁に至らなかった時も、別のご縁の推薦へと繋がります。



婚活サロンhana京都宇治として



業界として減る傾向にある立ち会いですが、婚活サロンhana京都宇治としては増やして行きたいと思っています。



小3娘が、もう少し大きくなった時は、更に増やす方針です。



結婚相談所の強みにプラスアルファ

結婚相談所の強みは


・担当者がいる事

全会員様1人に1人ずつ、必ず本人以外の窓口があります。

1対1の出会いと比較し安心な出会いとなります。


・的確なルールがある

出会いから交際、成婚まで足並みが揃います。

成婚には活動のルールは必要と考えます。



・条件を絞り出会う事ができる

必要証明書を提出した方、且つ結婚に対する意識の高い方と、効率的に出会う事ができる。


スマホやタブレットでシステマティックに出会う事ができる婚活だからこそ、相談所のアナログの部分が生きてくると思います。



出会うだけでは進まないのが婚活で、人と人の不思議な所です。



手組みの紹介や、ふとした一言が心に止まりご縁を繋ぐ、そういうアナログな部分を追加させて最強となるのだと思います。


確実に動き1年以内に結婚を決めましょう

婚活サロンhana京都宇治について


https://hana-uji.com




活動報告 婚活サロンhana京都宇治




https://ameblo.jp/yuiric777/

この相談所を知る

婚活サロンhana京都宇治

6件

京都府 / 宇治市

大久保駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンhana京都宇治の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案