メニュー

ハピネスエージェンシー

人生経験豊富な仲人がいる熊本の相談所♡

大逆転の6ヶ月でご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
ハピネスエージェンシー「大逆転の6ヶ月でご成婚♡」-1

運命の出逢いは行動が大切☆

ハピネスエージェンシー「大逆転の6ヶ月でご成婚♡」-2

昨年6月ご入会の、太陽のような笑顔がステキな
Tさんの成婚ヒストリー第一弾です(^-^)

 
彼女は、ご入会2週間後のランチパーティーで
運命の出会いをされました(´艸`*)♡


イベントではお互い別の方とカップ成立でしたが
当相談所ではご縁を大切にしたいとの想いで
カップルにならなかった方へも連絡先を渡せる
システムを取り入れております。


そこで帰り際にTさんから
1番人気だった男性へ・・・💌


するとなぜか彼はカップルになった女性ではなく
Tさんへ連絡しその日の夕方食事に誘うという
驚きの展開になり意気投合‼(≧▽≦)‼


彼女は一気に気持ちが盛り上がりましたが
当時の彼はすぐの結婚は考えていなかったので
ひとまずTさんにブレーキをかけるよう伝えました。


が・・・運命の赤い糸は急速に近づいていき
その後も、二人で数回食事に行ったりと
1か月後のTさんの誕生日には・・・
なんと彼の方が大好きになる展開に⁈


ただ、当時のTさんは彼への気持ちの
ブレーキをかけられたままです。
明るく性格も良い女性でしたので
入会間もない彼女でしたが大人気でした☆


それに拍車をかけるように
彼の気持ちが大爆発しついに愛の告白…♡
が、、、告白のみで交際申込みがない
「で・・・?」という状態が1週間。。。


彼を見ていて、自分の条件は絶対ではなく
出会う人、出会うタイミングで変わるんだな
と改めて感じた1日でした(´ω`*)








この相談所を知る

ハピネスエージェンシー

0件

熊本県 / 熊本市東区

市電 花畑町駅駅 徒歩5分

ハピネスエージェンシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案