メニュー

ツーピース

2人のIBJ成婚者が運営する結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

森長里織
5.0
5日前
とてもおすすめの相談所です。婚活はうまくいくことばかりではなく不安になったり焦ったりしますがオーナーの寄り添ってくれる姿勢とレスポンスの速さから次に向かう元気をもらえます!!ホームページからも人柄がにじみ出てるオーナーです✨相談者の幸せを第一に考えてくれますのでぜひ軽い気持ちでまずは相談してみることをおすすめします!
吉井克史
5.0
3週間前
代表と関わりを持たせてもらっています。 人と人との結び付きを大切にする、とても信頼のおける人物です。 成婚した方も知り合いにいますが、当事者の2人に寄り添い親身になって相談に乗る様子があります。 たくさんの方々ツーピースで出会って行けたらいいのにと感じます。
K Miyazaki
5.0
2ヵ月前
ツーピース での素晴らしい経験に感謝しています。スタッフの方々は親身で、丁寧なサポートがあり、安心して相談に乗っていただけました。提案されたアドバイスも的確で、成婚に至るまでの流れがスムーズでした。おかげさまで理想のパートナーに出会え、心から感謝しています。結婚相談所を利用する際には、ぜひおすすめします。
宮﨑敬市
5.0
2ヵ月前
ツーピース での素晴らしい経験に感謝しています。スタッフの方々は親身で、丁寧なサポートがあり、安心して相談に乗っていただけました。提案されたアドバイスも的確で、成婚に至るまでの流れがスムーズでした。おかげさまで理想のパートナーに出会え、心から感謝しています。結婚相談所を利用する際には、ぜひおすすめします。
R M
5.0
3ヵ月前
ここは本当におすすめの相談所です。カウンセラーの方が相談所でご結婚された経歴をお持ちなので、利用者の不安や悩みを丁寧に汲み取って下さります。堅苦しすぎないし、ユーモアもあって、前向きに婚活に取り組むことができます。また、他の相談所との決定的な違いは、こちらをもの凄く観察したうえでプロフィールを書いてくださったりアドバイスしていただける点だと思います。写真写りやプロフィールの細かな点まで徹底してこだわってくださるので、出会いの可能性も高まると思います。とにかくおすすめです。
F A
5.0
3ヵ月前
30歳を越え数年たち、結婚したいのかどうかもよくわからなくなっていましたが、おもいきって相談にお伺いしました!会員数の多さや、カウンセラーの井上さんの話しやすさに魅了を感じ、色々な結婚相談所に相談してから決めようと思っていましたが、入会するならここにしようと考えていました。 入会して一番先に、プロフィールづくりから入りましたが、お話しやすい人柄ですし、色んなことを丁寧に聞き取ってくれて、自分では絶対できないようなプロフィールをつくってくれました!正直、最初は、つくっていただいたプロフィールをみてお見合いしてくれる人は出てくるのか?と思っていましたが(笑)、そのプロフィールのおかげで、お会いした人は、素の私を最初から受け入れてくれている方たちで、とてもリラックスしてお見合いができました。私を受け入れてくれる心の広い夫に出会えたのは、あのプロフィールのおかげだと思っています! 若いカウンセラーさんということもあり、相談の連絡をしたときの返信も早いですし、考えをはっきりいってくださるので、自分の気持ちを伝えることで、自分の考えを色々と整理することもできました! 周りで結婚したいと思っている人には、常にツーピースさんをおすすめしています!ぜひ相談だけでもいってみたらいいと思います!
K
5.0
3ヵ月前
サロンがマンションの一室にあり、人目を気にせず伺えました。 ツーピースさんのお作りになるプロフィールが素晴らしいとの口コミを見て入会を決めましたが、実際に入会したくさんの方のプロフィールを拝読し納得。一線を画しています。 聞き取りの際緊張して言葉に出来なかった思いまで掬い取って下さっていた事にプロの仕事だなぁと感激しました。 本来プロフィールには記入しない方が良いデリケートな内容も、私の思いを真剣に受け止めて下さり、丁寧に文字に起こして下さったこと、とても感謝しています。 活動はこれからですが、ツーピースさんを選んで良かったと確信しています。
a
5.0
4ヵ月前
知人よりご紹介頂き入会しましたが、 いつも圧倒的なレスポンスの速さで活動をサポート頂いています。私にとっても自慢のカウンセラーさんです。 周りにもオススメさせて頂いております。
T I
5.0
4ヵ月前
カウンセラーさん自身が成婚退会した経歴をお持ちなので、活動者の気持ちをとてもよく理解してくれます。 プロフィールを作るときにはしっかりサポートしてもらえるので心強いです。一人では気が付きにくい自分の強みを見つけ出すことができます。 困ったときのアドバイスも非常に的確で、親身になって相談に乗ってくれるため、安心して活動を進めることができます。 結婚相談所選びでお悩みの方がいましたら、まずは気軽に相談してみるとよいと思います。
愛咲華レイラ
5.0
4ヵ月前
カウンセラーさんが全てにおいてとにかく素晴らしい!代表の井上さんにお世話になりました。結婚相談所は敷居が高いイメージがありますが、全くそんな事はありませんでした!こちらの相談所はとても親身になってくれます。本気で活動者を成婚退会へと導きたいという代表の強い思いが感じられ、凄く凄くお優しい。且つユーモアもあり明るく楽しい方で非常に接しやすく何一つ心配が無く安心して最後まで婚活に取り組めました!いつもポジティブな励ましやアドバイスも的確で、ツーピースさんは 活動者の気持ちに常に寄り添ってくれる素敵な相談所です!結婚相談所選びに迷われている方は、是非ツーピースさんで活動して頂きたいくらいオススメの相談所です!

この相談所を知る

ツーピース

19件

高知県 / 高知市

入明駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ツーピースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案