メニュー

ツーピース

2人のIBJ成婚者が運営する結婚相談所

IBJ成婚退会者の婚活日記⑦ 私の恋はストップ高編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ツーピース「IBJ成婚退会者の婚活日記⑦ 私の恋はストップ高編」-1

目次

  • 出逢った頃のように
  • 共通の趣味は良いもの
  • モッチー様のお気持っち

出逢った頃のように

こんにちは❗️結婚相談所ツーピース代表の井上です。


今回のブログは、同じ四国内で彗星の如く現れた爆美女、通称モッチー様とのお見合いが成立し有頂天になっている井上のお話です👇


モッチー様とのお見合いが成立した事を確認しスマホ片手に部屋中を走り回って歓喜した私、井上🏃💨

もうお見合い写真の時点でメロメロ💓私って本当に単純な生き物でございます。モッチー様のプロフィールを見ながら会える日を楽しみに指折り数える日々。もうバッチリプロフィールは頭の中にインプットして話題の準備もOK。


あ〜、でもダメだダメだ。こんな舞い上がった状態じゃお見合いも空回りしてしまうし一旦冷静になろう。

まあ、あの〜、お見合い写真というものはですね、修正がかかっているのが世の常でして、実際お会いするとアレっていうパターンも往々にして存在する訳でございましてですね〜ええ。

それにモッチー様の写真は白い背景に小窓とツタ。これは女性を全員セントフォース御一行様に変えてしまう力があると噂の、あの凄腕スタジオで撮られたお見合い写真ですから過度な期待は禁物でございます🙅‍♂️(お見合いあるあるを自己解説し気持ちを落ち着かせる井上)


はやる気持ちと無理矢理装った冷静さを併せ持ちながら迎えたモッチー様とのお見合い当日。同じ四国とはいえ、あまり来る事のなかった街。そして初めて入ったシティホテルのロビー。落ち着かない中、待つ事数分。


そして遂にロビーに現れた1人の女性。


「My love is forever あなたと出逢った頃のようにいつまでも居たいねトキメキ大事にして、、、」「いやいやいや、トキメキが過ぎる!美し過ぎる!眩し過ぎる!視力が落ちる!直視できんぜよ!

あの伝説写真スタジオ、タク○ジュンでも彼女の美しさの前では無力であったという事か。お見合い写真より実物の方が美人ってそれはもうGuilty!今からお見合いなのに鼻血出そう!あ〜!!

共通の趣味は良いもの

なんとか鼻腔筋(?)をフル活用し、鼻血が溢れ出すのを堪えながらモッチー様とのお見合いを楽しむ私。


実はモッチー様とずっとお話してみたかった事がある。それは共通の趣味「株式投資」についてだ。

私も株式投資は歴が長いものでして、何を隠そう私が20歳になり、念願の株を初めて買ったその日にホリ○モンが逮捕され、ライブドアショック勃発という爆損の申し子なのでございます㊙️💸


株式投資の話をし始めるともう会話は大盛り上がり。彼女はなんとダブルバガー、トリプルバガー株(2倍、3倍株)を何度もゲットしてる才女。

何やら彼女はたまにふらっと田舎に出掛けて、そこに進出してるチェーン店などをチェックするらしい。「こんな田舎にも出店してるという事は利益率が高くて、差別化されているビジネスモデルだから株を買おうって思うんです♪

うん、決めた。もうモッチー様に私の資産全部預けて運用してもらう。なんならもう身も心も預ける。人生捧げる。私の恋はストップ高📈


あっという間のお見合い60分一本勝負。最っ高に楽しい時間を過ごす事が出来た。

私はお相手の土地にこちらから伺った場合でも「お見合い受けてくれてありがとう」の意味の手土産「芋屋金次郎のチョコけんぴ」を渡すのだ。

チョコけんぴを渡すと共に一言「私は絶対に交際希望出します!もう一度モッチー様にお会いしたいです!よろしくお願いします!

モッチー様のお気持っち

車での帰り道、ELTのベストアルバムをダウンロードし熱唱しながら帰る私🚗💨🎵

もうこんな爆美女と60分お話できただけでも嬉しい。でもそりゃ交際したい。恋する男の子。お見合い結果通知の来る明日が待ちきれぬ。果たして運命やいかに。

翌日、IBJアプリが鳴った。ドキドキ💓
おめでとうございます!お相手様も交際希望でございます!

そんなうまい話ないだろ、このブログ絶対嘘ついてるだろと思われているかもしれませんが、ホンマのホンマなのです。真偽の程を確かめたい方はぜひIBJメンバーズ福岡にお尋ねくださいませ(本当に問い合わせないでね)

交際成立という事はもう一度モッチー様に会えるのか😭💓もう最高過ぎる。ファーストコールも無事済ませ、初デートの日にちも決定。

デートで使うレストランはもちろん彼女の街で1番の高級レストラン。私は株式投資も恋愛も「これだ!」と決めたらフルベットするタイプなんだぜ😎(恋愛を語っておりますがこの当時彼女いない歴31年)

モッチー様との初デートが待ちきれない。デートでも株式投資の話したいからオススメ銘柄探しておこ〜っと。楽しみ楽しみ💓

続く

この相談所を知る

ツーピース

16件

高知県 / 高知市

入明駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ツーピースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案