メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『デートが2週間に1回で成婚できるのか???』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『デートが2週間に1回で成婚できるのか???』」-1

目標はご成婚💍💕恋人探しではありません・・・よね?

Do Marri「『デートが2週間に1回で成婚できるのか???』」-2

まず!【お見合い成立】はとーーーっても貴重な"ご縁”と捉えてください!

そして・・・お見合い成立後は重要な時間⌛がスタートします。

スタートから1カ月は関係性を築くためにとーーーっても大切な時間が訪れます!

お相手との関係性を築くために……どんな時間を積み重ねるのか……

関係性を築くためにデートが2週間に1回って・・・

ご成婚できるのか???

その点について提案をしていきたいと思います。

お見合い成立後に意識すべき1番のことはスケジュールを押さえていくこと。

【押さえていくこと】・・・の感覚の理解として・・・

🔥婚活はライバルとの時間の競争

🔥婚活は短期決戦

だからです。

だからこそ、💓この人は💓と心が動いたら!動くべきです。

別の見方をすれば2週間に1回になる理由を他の人、他の活動を優先している・・・という考えをお相手にもたれても仕方ないわけです。

もちろん!仕事の都合で時間が作れないこともあります。

その時は➕🔥行動です!

🔥次回のデート日を提案して決めておく積極的な姿勢が必要!

2週間後は前回の時間がほぼ、リセットされてしまうので、せっかくの作り出した関係が逆戻りに・・・

🔥なので!

その期間はLINEでの次に繋げる会話や少しの時間でもzoomデートの時間を持つことで関係性を築いていく工夫をおすすめします。

🔥土・日どちらか・・・と決めつけない!

例えば……翌週はどーしても会えない場合、今週末は

土曜日は遠出をして長く、日曜日はランチだけ・・・

と、翌週会えないぶんを2日間ジックリ時間を共有して距離をグッと縮める!

もし土・日両方は都合が合わない時は、平日の仕事帰りの夕食もドンドン取り入れるべきです!

とにかく!2週間に1回になる周は1週間に2回デートの時間を作る!・・・ぐらいの積極的な姿勢を持ちましょう~(^_^)

ご成婚カップル💕は皆さん自然とこの行動へと進んでいきます!!

もちろん!お相手の都合もあるので会話を丁寧に大切に進めることは重要なポイントですね。

目標はご成婚の日を迎え結婚生活を幸せにスタートすること!

恋人とキュンキュンデートだけを続けていくことではないですよね?

結婚生活をイメージしてください・・・

結婚したら日々!毎日を一緒に過ごします。

恋愛時間の会いたい時に会うデートとは違ってきます。

もちろん!ウキウキ、キュンキュンする気持ちを一緒に育てながら・・・ですが・・・

婚活は恋愛と日常を同時にイメージして、感じることが大切なポイントです。

だからこそ!

日常を心地よく感じるかの・・・見極めが大きな決断・・・

時間をリセットしてしまう2週間に1回のデートでは

ご成婚に繋がる前向きな交際なのか???

自分の感情を確認して見極める為にも共有できる時間の作り方を工夫していただけたらと思います。

《ご成婚までの時間を実感するために》

ご成婚日を設定⇒関係性を築く⇒信頼関係を作る⇒と逆算してスケジュールを考えて具体的なやるべき行動をイメージする!

自然と行動しよう~!と思う自分を🔥🔥感じることができると思います。


ドゥーマリでは、会員の皆様の🔥🔥を見守りながら力強く幸せなご成婚へと後押しをさせていただきます。

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ!!

!(^^)!








この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案