メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『忙しい人ほど結婚相談所を!!』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『忙しい人ほど結婚相談所を!!』」-1

『入会時にチェックする”結婚への意欲”は重要な鍵!!』

Do Marri「『忙しい人ほど結婚相談所を!!』」-2

忙しい人ほど!!結婚相談所を!!

とオススメする理由は・・・

安全かつ効率的に結婚相手を探せることが一番の理由です。

『安全』って当たり前と思われるかと思いますが重要なポイントです。

結婚相談所に入会するには各証明(独身・収入・卒業など)の提出が必要になります。

スタートの時点で確認済みなので

トラブル発生の心配なく活動ができます。

トラブルに巻き込まれると活動時間を棒に振ってしまいかねないのでとても重要なことです。

『効率的』といえるのは何故か?

それは入会時でのヒアリングがしっかりしているからです。

◎結婚への意欲

◎結婚生活ヘのイメージ

◎ご成婚目標月

このヒアリングをしっかりしたうえで入会されている方達が活動されているので結婚への意欲が同じ思いのスタートラインということになります。

婚活の活動は様々ですが”出会い”を求めているタイプや”数年先の結婚”を考えているタイプのケースもあるのでスタートラインが同じというのはとても重要なことです。

そして、忙しい日々の中でカウンセラーのサポートは効率的な婚活の時間には欠かせません!!

婚活スタートで重要なお見合いスケジュール調整は希望日にあわせてお相手のカウンセラーとの間で進め、日時・場所(zoomもOK)の予約まで確定して進めていきます。

申込もお断りもカウンセラーを通しておこなっていくので時間を確保する必要はありません。

交際に進んだ時も自分にあった婚活プランをミーティング(zoomもOK)をしながら提案とアドバイスをしてご成婚に向けて進めていきます。

システムを通してカウンセラー間でもやりとりをしていくので効率よくプランを考えながらご成婚に向けて活動ができます。

結婚相談所だからこその提案とアドバイス、カウンセラーを通しての活動は

とても効率の良い活動になります。

忙しい人ほど結婚相談所をおすすめします。


ドゥーマリでは、会員の皆様の大切な婚活の時間を丁寧にサポートして幸せなご縁に繋がるように日々活動しています!

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ!!

!(^^)!







この相談所を知る

Do Marri

39件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案