メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『今月ご成婚者様の勝因💍✨』

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『今月ご成婚者様の勝因💍✨』」-1

1⃣初お見合い~3ヶ月でご成婚💍✨

Do Marri「『今月ご成婚者様の勝因💍✨』」-2

弊社会員様のRちゃんは今!幸せをギュッと抱きしめてキラキラとした毎日をすごされています💞

Rちゃんが3ヶ月でご成婚というゴールをなぜ迎えることが出来たのか!!

皆様に幸せのお裾分けをいたしますね✨

27歳の彼女の印象は小柄で物静かなとても控えめな可愛らしい女性・・・でも、その物静かな中にしっかりとした結婚への決意!を感じることができました。

その印象の通り、婚活をスタートした彼女の意識と行動力は【決意】を持つ人だからこその良さがすぐに現れてきました!!

①3ヶ月ご成婚の勝因👌素直さ👌

恋愛経験が少ないという点をクリア!するためにカウンセラーからの『先ずは、たくさんの方とお見合いを組んで自分がどんな時にどんな考えを持つのかを意識して・・お相手の方を知ることと合わせて自分を知る・・お見合いの時間を大切にしていきましょう~』このアドバイスを素直に受けとめてオンラインお見合いを5名の方とお見合いを3名の方と3週間でしっかりと組んでいきました。

運命の彼✨とは《初お見合い》もちろん凄く好印象💞

でも!カウンセラーのアドバイス通り”お見合いして自分を知る”時間を丁寧にすごされました。その中で益々彼との運命を確かなものだと気持ちが固まっていったのだと思います。

②3ヶ月ご成婚の勝因👌フットワークの良さ👌

お仕事の都合でお休みや時間が合わせずらい等々の問題があっても、お相手の都合の良い駅や時間に合わせてデート日を組んでいきます。彼との初デートも最初は夕飯からスタートでしたね。デート日が先に伸びてしまうよりも短い時間でも会うことがとても大切で重要です。

③3ヶ月ご成婚の勝因👌報告◎連絡◎相談◎👌

活動して直ぐに感じた彼女の決意結婚をしている自分とパートナーヘのイメージ、結婚生活ヘのイメージをきちんと持っている・・・

だからこそ、システムを通して行うカウンセラーへの報告、連絡、相談が未来のために一歩前進する相談になります。

例えば、次の段階に進むためにはどんな会話が良いのか・・どんなデートの場所が距離を縮めることができるのか・・

決意がタイミングを意識していきます!

報告と連絡からカウンセラーもタイミングを逃さずにアドバイスをしていきます。

もちろん!なんとなく・・ちょっと・・そんなはっきりしない不安の時もカウンセラーが丁寧に紐解いていきます。

不安を紐解いていく相談時間はとても重要な時間です。

その時々のアドバイスを彼女が素直に受けとめて実行してくれたことは言うまでもありません。

➕彼の言動で小さな不安を持ったときも必ず報告と一緒にさりげなく一文があるのでカウンセラーは気持ちをキャッチしてお相手のカウンセラーとの間で細やかに確認をとり不安を取り除いていきます。

不安を解消する事は笑顔で楽しく前進するためにも大切なことです。

あっという間の3ヶ月でご成婚です・・・

決意を持ってスタートする大切さをあらためて実感しました。


Rちゃんの決意に祝福の拍手👏✨を・・・

ご成婚✨おめでとうございます💍✨


ドゥーマリでは会員の皆様の想いを大切にして幸せなご縁に繋がるように・・・💞

ご成婚の日に向け全力で一緒に進んでいきます。

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ

!(^^)!




この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案