メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『今年中の結婚』の為にするべき💞10箇条

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『今年中の結婚』の為にするべき💞10箇条」-1

結婚は自分の行動で引き寄せる!!

Do Marri「『今年中の結婚』の為にするべき💞10箇条」-2

2022年5月!!もーすぐ💦今年もあっという間に半分が過ぎようとしています💦
今だからこそ!!『今年中に結婚する!!』
この目標の為にするべき10箇条をお伝えします!!
1⃣自分の結婚への意識、イメージをしっかり持つ!!
その意識で改めて生活を見つめ直すと自分の大切なルールを再確認できます。
2⃣今!どのくらいの結婚意識があるのか、相手の考えを見極める!!
婚活中でも、結婚する時期については様々な考えがあるので会話を通して見極めるようにしましょう。
3⃣恋愛と結婚は違う!!
この意識を強く持つと結婚生活のイメージ、夫婦像、家庭のイメージ……に考えを広げ新しい自分の考えも生まれてきます。
4⃣結婚の条件を見直してみる!!
変更できる、変更すべき条件、現実的な条件に変えてみるだけで出会いの幅が広がり結婚への可能性がアップします
婚活成功の先輩方の話に『柔軟にいろんな相手と出会った行動が成功理由💞』との声を多く聞きます!!
5⃣お見合いは最低3回は会う努力をしてみる!!
良い所探しは回数を重ねないとなかなか見つけられない
・・・なんとなく💦・・・で直ぐにダメ!!と結論を出してしまうのは長所発見にはたどりつきません。
もちろん、明らかに自分との共通点を見いだせないときは無理をせずお断りし次の出会いに進みましょう。
6⃣婚活スケジュールに集中して行動する!!
婚活の中で日程調整は成婚に向けて大切なピースになります。
お見合いとデートの組み合わせを上手にこなす!!
この意識で活動していると『次も会いたい』と思った相手には次のデート日を会話になにげなく取り入れる!(もちろん相手に不快な思いをさせない気配りは大切なことです!!)
その意識がデートのスケジュールに良い流れを作り、真剣交際を早く迎えることに繋がります。
婚活成功の先輩からも『デートスケジュールを間を空けずに確定させることに頑張りました!!』と熱いお話しを
聞かせて頂いたときは【熱意は行動で表す!!】
婚活行動力のお手本✨と熱意に大拍手を送りました!!
7⃣カウンセラーとの相談時間をフル活用しよう!!
お見合い、デート、LINE、色々なシーンで悩みや不安がある時は、カウンセラーに相談して自分の長所、短所
をしっかり受けとめて……
長所はとにかく伸ばして自信をつけて次の行動に活かす!!
短所は理由を素直に受け止めて、改善して具体的に行動に移していく!!
具体的な行動をカウンセラーと組み立てて、婚活を自信をもって取り組めるようにしていきます。
8⃣仕事や趣味の時間の優先順位を変えてみる!!
どちらも大切なこと!!ですが・・・結婚を考える相手のことを理解すること、考えに歩み寄ることは時間もエネルギーもたくさん必要とします。
婚活は時間勝負!!
先ずは婚活優先で行動していきましょう。
二人の距離を縮めるうちに時間のバランスも不思議と取れてきたりします。
9⃣自分を好きになる!!
相手に自分の性格で知って欲しいこと、得意なこと・・・
アピールしたい自分のカードを増やしていくように意識すると日々の行動に変化が生まれて、自分でも驚くほど好きなカードが増えてきます。
10.話を聞く力をつける&気持ちを言葉にして伝える力【癖】をつける!!
婚活の全てのシーンで大切なことです!!
聞く力、伝える力は結婚後の結婚生活ではさらに重要な
ピースになってきます!!
この二つのピースは幸せを引き寄せてくれるので……
日々!!力をつけていきましょう~
ドゥーマリでは会員の皆様の幸せを引き寄せるピースが
ステキなご縁に繋がるように💞
日々みな様との時間を大切に活動しています。
!(^^)!




この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案