メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

好き!!ってどういう事?

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「好き!!ってどういう事?」-1

左脳スイッチをOFFにして・・・好き!!が動きだす💞

Do Marri「好き!!ってどういう事?」-2

『相手を大切💗にしたいと思う事』

『ずっと一緒💗にいたいと思う事』

『会えない時💗にさみしさを感じる事』

・・・たくさんの『好き』が生み出す豊かな感情💗💗

この感情をどんなタイミングでどのくらいのスピードで実感するのか・・・

恋愛ではなく・・・婚活の中で!!

婚活は相手を自分で選んでお見合いをするので、初対面で恋愛に発展する可能性が実は!!あんがい高い場合と・・・会う回数を重ねることで気持ちが育まれていく場合のどちらもあります。

出会いの瞬間にどんな印象を持つのか・・・

婚活も恋愛も心の動きは💞同じなのではないでしょうか・・・

大きな違いは時間が限られている事だと思います。

時間制限が有ると人間の本能は凄いシステムを使って

《好きになることが出来る要素》を頑張って見つけようと働きます💞

相手の良さを何か一つでも見つけることができれば、そこから好きになる可能性が広がります!!

気になる印象も【例:神経質だな💦⇒気配りが細やか✨】長所に変換できれば『好き』✨が⤴⤴増えていきます!!

焦らずに相手を知ること・・・感情は徐々に芽生える可能性が大きいので!まずは会話を楽しみましょう~💞

『好きになる💖』瞬間はリラックスしている時!!

婚活の条件チェックやメリットで価値を測って左脳を働かせて神経が緊張していたら、恋に大切な右脳が働かなくなるので『好き』がスタートするのが難しくなってしまいます!!

なので!デートの時間は左脳をOFFにしてリラックスして自然体で過ごすと心が💖💖動き出します!!

まずは、今!のお見合いを楽しむこと!!そうすると左脳がスイッチOFFになっていつの間にか『好き』が成長してご成婚を迎える日に・・・💞

『ここ』谷川俊太郎

どっかに行こうと私が言う

どこ行こうかとあなたが言う

ここもいいなと私が言う

ここでもいいいねとあなたが言う

言ってるうちに日が暮れて

ここがどこかになっていく

この詩のように好きな人とただ一緒にいることが至上の幸せ・・・

『好き』というのはそんな素朴な感覚なのでは・・・

左脳をスイッチOFFにして・・・デートはリラックスして自分らしさを大切にする🍀🍀🍀

ご成婚を迎える日を楽しみに、婚活を笑顔で進めて行きましょう~!(^^)!

ドゥーマリでは皆様のたくさんの笑顔を引き出せるようにパワフルに✨しなやかに💞

精いっぱいのサポートをさせていただきます。


この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案