メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

自分の条件に自信のない人の婚活の始め方📔

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 自分磨き
Do Marri「自分の条件に自信のない人の婚活の始め方📔」-1

自信とは‼

今回のテーマはちょっとピリピリ🔥っとしちゃうかもしれません。

ピリピリ🔥応援団🔥と思ってお読みくださいね(*^_^*)

このテーマ‼婚活においては、何と言ってもスピードが大事です!

1⃣印象を勝ち取る→キチンとしている身だしなみ/持ち物が大事!

それにはあなたの価値観で決めてはダメです。

イメージ作りの経験値の高い人に相談しましょう~。カウンセラー!おすすめです!🔥応援団ですからね🔥

2⃣インタビューの達人になる!→お相手のプロフィールをしっかりと頭に入れてお見合いに臨む!→インタビューに徹してお相手が関心を持ってもらえた安心感から悩みや願望を聞き出せるようになったら良い距離感が見えてきます…

3⃣visionをもつ!→未来の時間に前向きな楽しい印象を作り出す!

visionとは言っても大袈裟なことではなくて気軽に遊びたいこと、行きたいところ、食べたいもの、気軽なリストを頭に入れておくと📝話題としてプラスイメージにつながり自信あるコミュニケーションへの近道になります。

あと一つ‼おまけに!自分に合うカラーを知っていると

イメージ⤴⤴です!

1⃣2⃣3⃣を即実行‼+笑顔で‼

自信を手に入れましょう💞

!(^^)!


この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案