メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『4月の婚活』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『4月の婚活』」-1

~無理をしない・・・も大切!!~

Do Marri「『4月の婚活』」-2

季節の変わりめと新生活が始まる4月・・・

新しい環境や新しい人事ポジションとなり生活リズムが変化して自分でも気付かずに気疲れやストレス、身体の不調を感じやすい4月です・・・

この時期は無理をしない!!余裕のある活動・デートをしていくことも大切です(^^)

だからこそ!

カウンセラーのサポートをドンドン取り入れてストレスを作らない生活を送ってください!

まず!

お見合い、デート、LINEなどの時間の中で疑問や不安が

モヤモヤっと出てきたら・・・

そのモヤモヤを長時間一人で抱え込まずに、そー思ったら

すぐにカウンセラーに相談して、一つ一つ不安を取り除いて気持ちを切り替えて"心を楽に"していきましょう~

そして!

結婚は人それぞれ想い描くイメージが違います。

周りの人の情報に惑わされ、振り回されると……

自分が思っている以上に体力を消耗してしまいます。

そんな振り回される自分を感じたら!!

システムに今の思いをのせてカウンセラーに届けてください。

文にすることで心のモヤモヤは少し軽減されます。

そして!カウンセラーからの助言や考えの分析があることで振り回されない自分でいられるようになります。

自分の考えや思いが揺れなければストレスのない婚活になります。

4月の婚活は特に!無理をしない!!ストレスを抱え込まない!を意識してみてください(^^)


🌸春の体調のための注意点🌸

・バランスの整った食事⇒ 特に朝食🌞は大事!!

・十分な睡眠⇒

 目元・首元を40℃ぐらいの蒸しタオルやアイマスクなどで温めると睡眠の質が向上!!

・ストレスをためない⇒ カウンセラーに相談!!

・規則正しい生活⇒ 自分の24時間を見直す!!


春のスタート🌸

自分らしさを大切に進んでいきましょう~


ドゥーマリでは、会員の皆様とのミーティングを大切に活動を丁寧に進めてまいります。

大切な一歩をご一緒に踏み出してみませんか?


ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ!!

!(^^)!






この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案