メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

アートバー・アートカフェ🍷 デートのおすすめ

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「アートバー・アートカフェ🍷 デートのおすすめ」-1

~新しい一面を見つける時間にオススメ!~

Do Marri「アートバー・アートカフェ🍷 デートのおすすめ」-2


アートを楽しむデートに美術館やギャラリーだけではなく……

ぜひ!

アートバーやアートカフェも選択肢に入れてみてください🍷

美味しい食事と飲み物をいただきながら、インストラクターと作品作りを進める・・・

今までアートとは距離があった💦なんて気にする事は全くないんですよ!!

とにかく楽しんで!

なんといっても!

婚活デートにオススメなんです(^^)

食事、インストラクター、物作り

このデートの中にはお相手を知るためのきっかけが色々とあります。

先ずは……

言葉にする前にセンスや物への取組み方が自然と目に入ってきますね。

物作りをしながら・学びながらの時間はその人らしさが良くも悪くも見えてくるものです。

インストラクターとの関わり方にもその人らしさが滲み出るので・・・お相手をよく知る事になりますね。

もちろん!!

自分自身の情報もお相手に見られてますので!!

ウッカリ💦なんて態度がないように気をつけてくださいネ(^ ^)

そして……

会話からの情報はアートを通してなのでスムーズに広がると思います。

作品作り・学びを通して意見交換、感想を共有したり感情や思考、解釈……深い会話が自然に発生する可能性が高いですね。

作品作りの中で、普段はわかりづらい忍耐強さもチラリと見えてきたりします。

お互いの相性を見極める時間としても多面的に見ることができるので婚活デートにオススメです。

もちろん!ピンとこない体験であれば素直に『よくわからなかったけど普段気がつかなかった事を体験して良かった』と『わからなかった』事をきちんと伝えるのは大切です

正直な一面がキチンと伝わる事はとても大切ですから

 

注意点としては

下手でもマイナスに捉えない事!笑顔で終了!

その時間を楽しんだ事が2人の大切な次回へのバトンとなりますからね

予約、チケットの手配は万全に!スタートがスムーズな事は重要です!

 

ぜひ!アートバー、アートカフェで普段のデートでは知り得なかった一面にふれる時間を過ごしてみてください

 

ドゥーマリでは会員の皆様様に婚活デート時間を実りある時間になるようアドバイス、サポートを丁寧に対応して……次!に繋がる一歩にします!

ぜひ新しい一歩をご一緒に踏み出してみませんか?

ご質問やお問い合わせなどお気軽にご連絡ください

╹◡╹


この相談所を知る

Do Marri

43件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案