メニュー

Do Marri

楽しく自分磨き~結婚後もお幸せが続く婚活をご提案します

『お盆休みに一気に進む!真剣交際へ・・・今すべきは・・』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Do Marri「『お盆休みに一気に進む!真剣交際へ・・・今すべきは・・』」-1

『"結婚”について・・・考えるより感じる!!』

Do Marri「『お盆休みに一気に進む!真剣交際へ・・・今すべきは・・』」-2

お盆休みは実家に帰るなど、久しぶりにユックリ休息・・・まとまったお休みでご褒美旅行・・・等々・・・

婚活がなんとなく"お休みモード"に入ってしまう・・・

なんて ことになっていませんか???

でも!!

ここで、婚活で積み重ねた時間を思い出してください!

ちょっとの"お休みモード"で交際中のお相手との気持ちが離れてしまったり、婚活への思いが下がってしまったり

残念な状況が考えられたりします・・・

なので!

【お休みモード】どころではなく【一気に進む】ぐらいの気合いが大切です。

🏃お見合い活動中の方🏃

お見合いを組んで、交際に進む方との出会いをお盆シーズン頃に掴む!

すると!デート内容が盛り上がるイベント盛り沢山の秋冬に、ご成婚に【一気に進む】ことがイメージできます!

🏃プレ交際中の方🏃

毎日、しっかりと意思疎通!!LINEでも電話でも些細なことでも連絡を取り続ける事が大切!

行きたいところ、やりたいことの楽しい話題はもちろんですが・・・

お盆シーズンだからこそ!日頃はあまり意識しない親・地元の話題など、お互いの今までの時間を感じられるような話題を織り交ぜて、たくさんの事を共有しましょう~

お盆シーズンは結婚について考えるきっかけが多くなります。

婚活しているんだから当たり前!ですが・・・

お盆シーズンだからこそ!世間の空気・耳にする言葉はさらに!ご成婚へのイメージへと気持ちを後押ししてくれると思います。

💕真剣交際💕へと大きく前進です!!

🏃真剣交際の方🏃

いよいよご成婚へ・・・

2人で話し合うこと・決めていくこと・・・たくさんあると思います。

お盆シーズンだからこそ!実家への挨拶や結婚後の話しがお互い同じ思いで進めやすいと思います。

スケジュールの流れはお互いのカウンセラーと確認をしつつ一歩一歩大切に進めてくださいね。

大切なのは楽しく、前向きに、お互いが歩み寄る 気持ちです!!

ぜひ!

お盆シーズンに大切にして欲しい時間は、両親とのコミュニケーションです・・・

結婚についての状況・考え方を両親に伝えると確かな目標となり、家庭を持つ覚悟もしっかり備わってきます。

自分だけ…2人だけ…のことを考えるのでは無くて、この先関わる人達の顔を自然と思い浮かべる大切な時間になるはずです。

もちろん!

その時に自分と同じように、お相手にも関わる大切な人たちがいることをいつも以上に考えることが自然とできると思います。

お盆シーズンだからこそ!

お互いの考えを話しあって、歩み寄ったり、取り組み方を工夫したり・・・

真剣交際⇒プロポーズへと進んで行く大きな道筋が見えてきます✨

【お盆休みに一気に進む】ために!!

すべきことを実践していきましょう~(^_^)



ドゥーマリでは、会員の皆様の現状を次へと進むために丁寧なサポートを日々大切にしています。

ご一緒に幸せなご成婚の日を迎えませんか?

ご質問やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ!!

!(^^)!





この相談所を知る

Do Marri

42件

神奈川県 / 相模原市中央区

相模原駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Do Marriの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案