メニュー

結婚相談所 fleuge

少人数制で一人一人に寄り添うことを大切に。

【デート前の男性必読】デートで気を付けてほしいこと

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所 fleuge「【デート前の男性必読】デートで気を付けてほしいこと」-1

デートで注意する4つのこと

いいなと思っている女性とのお出かけデート。

もっと好意を持ってもらうために、気合が入りますよね!


そこで今回は、デート中に思わぬところで女性にガッカリさせないために、うっかり見落としがちな注意ポイントを4つご紹介します。


その1[靴は綺麗?シミや汚れはない?]

気づけば知らない汚れがついていることの多いスニーカー。女性は靴の清潔感をよく見ていますよ。汚れがないかしっかりチェックしておきましょう!


その2[考えたデートプラン通りに!と張り切りすぎていませんか?]

一番大切なのはお相手を気遣う気持ちです。

女性の表情をよく観察して、『荷物は重くないか?』『脚は疲れていないか?』など、しっかり気を配って声をかけてあげられたらいいですね♪


その3[自分中心の話ばかりにならないように気をつけよう!]

会話では、しっかりお相手の話や考え方を聞くようにしてください。

そこでお相手の価値観がわかってくることもありますよ!


その4[挨拶は忘れずに!]

お相手に対しての「こんにちは」「ありがとう」などの挨拶は当たり前ですが、

人の素が出やすい、レストランやお店のスタッフへの対応・話し方も丁寧に行いましょう。


以上の4つ、ぜひ意識してみてください♪


デートがうまくいきますように。

応援しています!!



この相談所を知る

結婚相談所 fleuge

0件

神奈川県川崎市宮前区初山2-7-2

田園都市線溝の口駅・たまプラーザ駅/小田急線登戸駅

結婚相談所 fleugeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案