メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

アラフィフ女性ご入会!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「アラフィフ女性ご入会!」-1
本日ご入会のアラフィフ女性は2ヶ月前に初めてカウンセリングをさせて頂きました。
その時は、まだ入会するのに戸惑っていたご様子です。



2ヶ月が経ち連絡下さった彼女と4時間の面談をさせて頂きました。
彼女の考えや、今後どうやって活動していった方が良いのか、私にどんなサポートを求めているのか、素直に話して下さる彼女がとても可愛くみえました。


素直に話す表情、照れ臭そうに笑う彼女は7歳は若く見える女性です☆

年下の私が言うのも何ですが‥

「〇〇さんって、本当に可愛いですね〜(o^^o)」と思わず言葉にしてしまいました(笑)



そんな彼女に素敵な男性と出会えるよう全力でサポートしていきます。



マリアージュ.comの最寄駅の相武台前駅にはひまわり祭りのシャトルバス待ちの人が沢山並んでいましたよ。


私も、ひまわり祭りに立ち寄ってみました〜〜♪


子供の頃から大好きなひまわり。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「アラフィフ女性ご入会!」-2

沢山のひまわりに囲まれてお写真パシャり♪


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案